究極の選択

クリスマスに我が家に来た、
トラプクの訃報。

またです。

また、飼い主が写真付で
話題にした、生き物が
早死にする出来事が起きました。

今年も、主のストレスを
癒す存在を標的にするつもりらしい。

だったら、ということで。

今年の主は、これまでの
ペットたちの不可解な死によって
膨大に溜めたストレスを発散するべく、
究極の選択をしようと決心しました。

家、もしくわ車を買う。

これまでに、不可解な死を遂げてきた
うちのペットたちの仇を打ちます。
ペットの死によって生じた
ストレスを形に残して
発散する方法を取ることに
決めました。

ですので主が今後、
今までの人生の中で一番、
高額だった買い物を
上回る高額な買い物をしたとしたら、
それについての意見や文句は全て、
主のペットにストレスを与えた犯人を
探して取っ捕まえて、その者に
文句を言ってください。

生き物で癒されようとすると
早死にさせるのなら、
頑丈な物を購入することで
ストレスから癒されることに
しますんで。

ストレスの発散方法は資産価値のある
物として形に残すべきだと
気づきました。
ギャンブルでストレスを発散しても、
資産価値のあるものとして
形に残らないですしね。

コメント